2016.02.26 Friday

ぃちご☆BirthDay❤

2016.2.26(金)


ぃちご☆12歳おめでとォ〜〜〜〜〜ッッDIMG0167.gifDIMG0166.gif




最近ず〜〜っと天気悪かったから心配したけど
天気もぃちご☆をお祝いしてくれてるのか01B0257.gif


今日は天気良いDIMG0392.gif


…若干曇ってるけど…DIMG0364.gif




とうとうぃちご☆も12歳になりましたDIMG0167.gifDIMG0166.gif


ロンは12歳で亡くなりました…


だからなんていうか…


自分の中で12歳って1つの壁…というか…



最近は白内障気味で、目が見えにくくなってきているからか
階段怖がったり、赤ちゃん返りか前以上に甘えんぼなったり…



でもみぃたん☆のご飯奪おうとしたり、
元気におかえりぃ〜ってはしゃいだり…DIMG0461.gif


まだまだ元気いっぱい



年を取るたび後何年一緒にお祝い出来るんだろう
って寂しくなるけど…DIMG0150.gif



もっといっぱい一緒に楽しい事しようね



産まれてきてくれてありがとうDIMG0141.gif


私に出会ってくれてありがとうDIMG0141.gif




相変わらずぃちご☆の分を奪い取ろうとする
みぃたん☆でしたDIMG0086.gif

2015.02.27 Friday

★2015.2.26 ぃちご☆BirthDay★



ぃちご☆もとうとう11歳ですDIMG0167.gifDIMG0140.gif


誕生日はとっても嬉しいけど…


寂しさも…DIMG0190.gif


でも大きな病気もなくまだまだ元気ですDIMG0334.gif


まだまだいっぱい楽しい事しようねDIMG0456.gif



この日は海浜公園まで行きたかったけど
天気悪く…寒い…DIMG0178.gif


元々散歩嫌いなぃちご☆DIMG0100.gif


大好きなお母さんも来てくれた事だし
いつものお散歩で満足かな


むしろ近場でも早く帰りたがってましたがDIMG0100.gif


帰ってお母さんにたっぷり遊んでもらったもんねDIMG0818.gif



今回は早めにパーティ開始DIMG0599.gif




今回もロビナさんのケーキDIMG0599.gif


いつも通り4分の1ずつねDIMG0673.gif






DIMG0498.gifあたちのでしゅかDIMG0497.gif



……まぁDIMG0441.gif




大はしゃぎのお二人さん


ぺろりんしちゃってます



おすわり





DIMG0498.gifのこってましゅよDIMG0497.gif


DIMG0498.gifぃ☆>ぼくこれきら〜いDIMG0497.gif
DIMG0498.gifみ☆>やったぁ〜ッッDIMG0497.gif


偏食・わがまま息子です





夜は肉じゃが・親子丼




ぃちご☆は肉じゃが


でしたが…やっぱ食べなかったぁ〜


老犬元気はぃちご☆にプレゼント


まだまだ元気でいてもらえるよう


そしてまだまだ元気にお散歩行けるように




カラーを新調しました



一緒に誕生日祝えるのあと何回だろう…
とか考えちゃったらやっぱ寂しくなるけど…DIMG0150.gif


今年1年も元気に楽しく過ごそうねDIMG0456.gif

2014.02.26 Wednesday

★BirthDay Party★

またまたケーキを予約するの忘れる
最低な飼い主です……DIMG0533.gif


お芋と豆乳のモンブラン
ベリーと豆乳のモンブラン



スモークチキンプレート
ハンバーグプレート




この日はぃちご☆dayなので
ベリーと豆乳のモンブランDIMG0140.gif





必死に待つ2匹DIMG0171.gif






半分づつは大きすぎたかなDIMG0100.gif


でもペロッッと食べてしまわれましたDIMG0186.gifDIMG0186.gif


続いてはご飯プレートDIMG0123.gif

今回は半分づつにしてみましたDIMG0516.gif




珍しく野菜の方まで食べたよDIMG0520.gif


大人になったなぁ〜ッッmai_i4664.gif


ずんッッDIMG0186.gif

ずずんッッDIMG0186.gifDIMG0186.gif

ここでみぃたん☆怒られ諦めるも……


どーーーーんッッDIMG0186.gifDIMG0186.gifDIMG0186.gif



なくなった頃に奪われましたDIMG0090.gif


DIMG0498.gifおいちかったよDIMG0497.gif



今年のプレゼントは
カルシウムボーロ
ササミガム




私も苺のお酒でぃちご☆モードですッッDIMG0075.gif


来年もお祝いしようねッッDIMG0646.gif

2014.02.26 Wednesday

★10 Years Old★


2月26日ぃちご☆DIMG0023.gifもとうとう…
10歳になってしまいましたDIMG0167.gif


ちっちゃい頃はなかなか大きくならなくて
ガリガリで…偏食で…臆病で…甘えん坊で…01B0122.gif


でも一回も大きい病気もなく元気に
育ってくれましたDIMG0167.gifDIMG0166.gif


臆病は今だに改善されないけど
みぃ☆が来てからはだいぶ成長しましたDIMG0181.gif


今ではご飯や人を奪い取ったり一緒に寝たり…DIMG0100.gif


一番は嫌々ながらも散歩に行けるようになった事
それは本当に嬉しいですDIMG0171.gif


…寒い日暑い日は今だに帰りたがりますけど…DIMG0086.gif


元々よく寝る子やったけど最近は
ますます寝る事が多くなって来たかなDIMG0178.gif


白髪もどんどん増えて来てもう頭の模様
わかんなくなってきちゃったDIMG0190.gif


でもまだまだ元気に走り回ってるから
まだまだ安心かなDIMG0181.gif


これからももっともっと沢山思い出作っていこうねDIMG0334.gif
 

STIL0362.gif

2013.02.26 Tuesday

★パーティ★

日付変わってぃちご☆のパーティ開始mai_i4664.gif


本日のご飯とケーキはこちらDIMG0123.gif



DIMG0074.gifスモークチキンプレートDIMG0074.gif
DIMG0074.gifハンバーグプレートDIMG0074.gif




準備してたら主役のぃちご☆を差し置いて
はしゃぎまくるみぃたん☆DIMG0100.gif




主役のぃちご☆は……




相変わらず大人しいねDIMG0100.gif


まずはご飯からDIMG0673.gif



まて……よしDIMG0461.gif





DIMG0461.gif まだ残ってりゅDIMG0166.gif


ずんッッDIMG0019.gif


ずずんッッDIMG0019.gif


もらいッッDIMG0516.gif


ぃちご☆から奪い取っちゃいましたDIMG0100.gif


まぁ〜ぃちご☆好き嫌い多くて残してたからDIMG0100.gif


かぼちゃサラダと交換してあげればよかったねDIMG0794.gif



次は食後のケーキDIMG0599.gif


今日も4分の1づつねDIMG0141.gif




主役のぃちご☆より前に出るみぃたん☆DIMG0100.gif


しかも目線はぃちご☆のケーキの方やしDIMG0086.gif






おいしそうだねDIMG0171.gifDIMG0140.gif




そして今年のプレゼントDIMG0818.gif


来年も元気にお祝いしようねDIMG0646.gif

2013.02.26 Tuesday

★9歳になりました★



本日ぃちご☆9歳になりましたッッDIMG0167.gifDIMG0516.gif


早いなぁ〜〜DIMG0364.gifDIMG0364.gif


今日は仕事だったので昨日いっぱい
お散歩行って来ました








天気もめちゃめちゃ良くてあったかくて
気持ち良かったねッッDIMG0392.gif


帰ってからもお庭で日向ぼっこDIMG0050.gif





みぃたん☆暑くて珍しくまったりモードgrdr0000464432_0004433436_15.gif




ぃちご☆凛々しくなったねッッDIMG0334.gif


これからも元気で長生きしてねッッDIMG0257.gifDIMG0166.gif


STIL0362.gif

2012.02.27 Monday

ぃちご☆誕生日④

今回のケーキ




DIMG0075.gif苺の形のケーキDIMG0075.gif


10日前までにみたいに書いてあったから
間に合わないかも……と思ったけど
なんとか前日に届きました


全部お芋で出来てて色は野菜を使ってるらしい


ちょっと食べてみたら……
大っっ嫌いなトマトの味がしましたDIMG0100.gif




ケーキと一緒にハイチーズDIMG0140.gif


後ろに密かに写ってるみぃたん☆がうけるDIMG0212.gif



なにこれぇ〜〜DIMG0140.gif




今日は取り合えず4分の1づつねDIMG0140.gif




ぃちご☆は匂ってプイっっDIMG0350.gif


手に乗せてちょこっとずつあげたら食べてくれた


良かったぁid-9149JCem_0135t52.gif




みぃたん☆は相変わらず一瞬でペロリDIMG0100.gif


ゆっくりぃちご☆のも奪おうと必死でしたDIMG0086.gif



誕生日プレゼントは





ガム2種類といつも行ってるペットショップから
おもちゃとグリニーズと泥パック券


ぃちご☆はおもちゃ遊びしないからみぃたんへDIMG0100.gif



そんこんなで満足したぃちご☆
夢の世界へ行っちゃいましたDIMG0276.gif




とうとう8歳になっちゃったけど……
1日中寝てばっかやけど……


これからも元気で沢山笑顔見せてねDIMG0818.gif

2012.02.27 Monday

ぃちご☆誕生日③

2匹がご飯食べてる間うちらもパーティ




ぃちご☆にちなんで苺のスパークリングワイン


買って来たモスと一緒にDIMG0140.gif


そしてチョコレートショップのロールケーキ




今日はの石畳ロール


相変わらずクリームがうまいわ


その間食べ終わった2匹は……



ちょ〜らい


……食べたいな


この違いDIMG0451.gifDIMG0100.gif


ケーキあげるから待っててねDIMG0186.gifDIMG0186.gif


STIL0362.gif

2012.02.27 Monday

ぃちご☆誕生日②

お散歩から帰って2匹をお母さんに預け
買い出しにDIMG0186.gifDIMG0186.gif


最近みぃたん☆私に対する依存度が増してて
いない間も玄関ずっと見つめてたらしい01B0122.gif


帰ってきてパーティ開始


まずはご飯からDIMG0673.gif




今日はハンバーグプレート
ミートボールプレート




DIMG0074.gifぃちご☆はミートボールDIMG0074.gif


DIMG0074.gifみぃたん☆はハンバーグDIMG0074.gif


2匹とも必死DIMG0100.gif




ぃちご☆はポテト残してましたがDIMG0190.gif


残ったポテトを奪うみぃたん☆DIMG0100.gif


ぃちご☆はみぃたん☆のを覗きに行ってました


STIL0362.gifDIMG0100.gif

2012.02.27 Monday

ぃちご☆誕生日


我が家の長男ぃちご☆8回目の誕生日


なかなか喜べない年齢になってきましたがDIMG0190.gif


最近は仕事試作品作り新作作り
全く相手してあげれなかったので
今日は1日中ぃちご☆Day


朝仕事から帰ってとりあえずわしゃわしゃmai_i4664.gif



昼過ぎにお散歩


本当は遠くの広い公園に行きたかったけど
天気悪いし寒いしノーリード多いしDIMG0451.gif


肝心のぃちご☆がガタガタ震えて
帰りたそうやったけいつもの公園にしましたDIMG0100.gif


今日は子供達もワンコもわんさかDIMG0086.gif


相変わらずノーリードのワンコおるし


みぃたん☆はシーズーちゃんと
仲良しこよししてました




珍しくあんま興奮しなかった


相性良かったのか




あっちにいる柴くんを見つめる2匹mai_i4666.gif




ぃちご☆は寒かったみたいで帰ろって催促


まだみぃたん☆は遊びたかったみたいやけど
今日はぃちご☆Dayやけご帰宅DIMG0100.gif


帰ったらお母さんが来てましたmai_i4664.gif


STIL0362.gif

↑top