2016.06.13 Monday

★MiLK☆6th Anniversary★


みぃたん☆6歳の誕生日おめでとうッッDIMG0520.gifDIMG0166.gif


元気いっぱい天真爛漫なみぃたん☆が


だいっすきですッッDIMG0516.gif



週間天気予報では雨って言ってたけど
珍しく(笑)晴れましたッッDIMG0392.gif


でも暑い……01B0122.gif



庭で日向ぼっこしたりお家でまったりしたり…


ペットボトルの音とかが好きやけん
パリパリ音が鳴るおもちゃあげたけど…


投げてっていうだけでカミカミしてくれない…DIMG0090.gif



友達来て外も涼しくなってきたので
毎度の事ながら海まで散歩DIMG0186.gifDIMG0186.gif


きもちぃぃぃぃねッッDIMG0140.gif



お家帰ってからParty開始ッッDIMG0461.gif

 


今回はいつものロビナのケーキ間に合わなかった為
久しぶりにP2で予約してきましたDIMG0599.gif


おじいちゃんぃちご☆にはちょっと多かったね01B0122.gif


でもおいしそうに食べてくれてよかったDIMG0140.gif


私たちもParty開始ッッDIMG0461.gif

 


いつものピザ屋サンにデリバリー頼む予定が…


閉店してたという……01B0122.gif


この地域唯一のピザ屋サン……01B0122.gif


後は寿司ざんまいしかないという事で…


気分はピザやったけんちょっと残念やったけど
美味しかったけいっかDIMG0086.gif


で大好きなケーキ屋さんのタルトDIMG0673.gif


レモンムースタルトと柑橘系のタルトDIMG0123.gif


ちょっと高いけど相変わらず美味しいmai_i4664.gif


幸せッッDIMG0166.gif



やっぱぃちご☆みるく☆が楽しそうにしてる
この時間がホントに幸せだなぁ〜〜〜ッッtbt_i1007.gif


いつまでも元気でこの時間が続きますように…DIMG0516.gif



今は2匹とも隣で気持ちよさそうに寝ております

2015.07.03 Friday

今更ですが…

 6月13日(土)
Milk☆の5回目のBirthDayでした


当日は仕事をどうしても休む事が出来ず…DIMG0190.gif



14日お友達が来てくれたので一緒にお祝いしましたDIMG0167.gif




お友達に抱っこされてみぃたん☆満足そうDIMG0171.gif


今年のケーキも相変わらずのロビナサンDIMG0818.gif




きちんと待てもして…




美味しそうに頂いてました





今年のプレゼントも




ロビナサンのおやつセットでした


もぅみぃたん☆も5歳なんだねDIMG0020.gif


早いなぁ〜…



去年後ろ足の膝の後ろら辺にイボ?みたいなのが出来て
ガンとかやないよねDIMG0090.gifて病院に行ったの…


でも様子見で…しか言われんで…


ずーっと心配やったけど大きくなる事もなく…


今年はフィラリアの薬別の病院に貰いにいったけ
ついでにきちんと見てもらったら癌やないって言ってもらって…


大きくなったら手術で取らないけんかもしれんけど
命に関わるものやないって言われてホッとしましたDIMG0140.gif


そんな事があったけ無事に誕生日が迎えれる事が
本当に本当に幸せな事だな…とDIMG0520.gif


これからも元気いっぱい天真爛漫な
みぃたん☆でいてねDIMG0123.gif

2015.06.13 Saturday

MiLK☆BirthDay

id-YJedQHsk9.gifみぃたん☆5歳の誕生日DIMG0520.gifDIMG0166.gif





今日は仕事でお祝い出来ないけどDIMG0190.gif


明日お祝いしようねDIMG0166.gif

2014.06.15 Sunday

みぃたん☆Day

13日は仕事でお祝い出来なかったから
14日お祝いしましたDIMG0646.gif



改めてみぃたん☆誕生日おめでとうDIMG0167.gif



昼からめちゃ暑くなりそうやったけ
どこも行かず近くをお散歩DIMG0364.gif


お庭でまったり過ごしましたDIMG0090.gif


毎年暑いよねDIMG0392.gif


涼しかったら海浜公園に
行きたかったのにDIMG0451.gif




でもこんな時間も好きよDIMG0166.gif



夜はお待ちかねのケーキDIMG0599.gif




今年は久々のLovinaサンの


ぃちご☆もみるく☆も大好物




匂いを嗅ぎ付けたみぃたん☆必死DIMG0100.gif




ぃちご☆はそわそわしながら大人しくDIMG0171.gif



おすわりDIMG0461.gif GoDIMG0166.gif






相変わらず一瞬でなくなりましたDIMG0100.gif



必死で探すみぃたん☆DIMG0090.gif



み☆DIMG0498.gifあ…あったDIMG0140.gifDIMG0497.gif



み☆DIMG0498.gifもらっていい?DIMG0497.gif

ぃ☆DIMG0498.gifもぅないよ…DIMG0497.gif


さっき奪い取ろうとして怒られたからDIMG0100.gif


おいしかったね




プレゼント☆はLovinaのおやつセット


今年1年も元気に楽しくすごそうね

2014.06.13 Friday

みるく☆BirthDay☆

みぃたん☆本日4歳
ばーすでぇ〜〜ッッDIMG0167.gifDIMG0140.gif



DIMG0074.gif3歳最後の写真DIMG0074.gif



筋肉を付ける為まず肉を付けましょうDIMG0451.gif

と言われてもガリ子やったみぃたん☆DIMG0190.gif


頑張って太って筋肉付けて
関節外れる事も少なくなったね



昔みたいに吐く事も少なくなったし
元気に成長してくれてます



人一倍甘えん坊でわがまま娘で
かなり独占欲強い娘だけどDIMG0441.gif


そんなみぃたん☆が大好きです



これからも元気いっぱい
天真爛漫でやんちゃなみぃたん☆
でいてねDIMG0646.gif



今日は仕事早出で(今も仕事中…)
お祝いしてあげれないけどDIMG0190.gif


明日休みやけお祝いしようね

2013.06.17 Monday

★みるく☆BirthDay★

DIMG0074.gif6月13日木曜日DIMG0074.gif


みぃたん☆3歳になりましたぁ〜〜ッッ


この日は微妙な天気やったし
めっちゃ暑かったけ
いつもの散歩にしか連れてって
あげれんやった01B0122.gif


涼しかったらドッグランに
連れてってあげたかったな


風もあるし地面触っても
そんなに熱くなってなかったけ
早いうちにって思って行ったら
2匹ともすぐバテバテDIMG0090.gif






そそくさとお家に帰りましたDIMG0186.gifDIMG0186.gif


お家帰ったらあんなに暑がっとったとに
庭に出せと窓ガリガリしよるしDIMG0100.gif




毛ボッサボサで可愛いお顔が見えないねDIMG0100.gif


夜は誕生日パーティ


またまた予約しようと思ったのが遅くて
仕事帰りに買ってきた安いケーキ




まぁみぃたん☆にとったら何でも美味しいんでしょうがDIMG0100.gif




今日も4分の1づつねDIMG0090.gif




まてDIMG0461.gif よしDIMG0461.gif









ん〜〜相変わらず美味しそうに食べるねmai_i4664.gif




そしてやっぱりみぃたん☆のが早くて
ぃちご☆のを狙ってますDIMG0090.gif




もぅ食べ終わってるのにお皿舐めまわしてるしDIMG0364.gif




で今日はいつものごちそう売り切れてて
この間モニターで貰った生肉をDIMG0123.gif




みぃたん☆は美味しそうにがっついてましたDIMG0100.gif


でもべちょべちょしたの嫌いなぃちご☆は
やっぱ食べれませんでしたDIMG0178.gif


みぃたん☆が食べてくれたけどねDIMG0123.gif




今年のプレゼントは暑がりみぃたん☆に
ひんやりマットとおやつたち


相変わらず天真爛漫なみぃたん☆


もう3歳やしそろそろ大人の女になって
落ち着きましょうかDIMG0100.gif


まッッ元気に健康に怪我せず成長してくれたら
それだけで良いですがねDIMG0140.gif

2012.08.16 Thursday

みぃたん☆Day



みぃたん☆が我が家にきて
ちょうど2年目です


何だかあっという間のような…
もっと長い事一緒にいるような…DIMG0181.gif


これからも元気でやんちゃ娘でいてねDIMG0646.gif

2012.06.14 Thursday

みるく☆誕生日

  DIMG0392.gif


みぃたん☆2歳になりましたぁ〜〜ッッDIMG0167.gif



DIMG0074.gif1歳最後の日DIMG0074.gif



今日は夕方友達がお祝いに来てくれましたDIMG0358.gif


一緒にお散歩ぇ




みぃたん☆を友達に託したら
なぉたん☆が良いDIMG0461.gifと言わんばかりに
全くまっすぐ歩かないみぃたんDIMG0100.gif


でもぃちご☆はもっと酷いからDIMG0190.gif


2匹とも置いてかれるとでも
思ってるのかしらDIMG0178.gif


いつもの公園にてmai_i4666.gif






子供達がいるから相変わらず
微動だにしないみぃたん☆DIMG0100.gif




奇跡の1枚DIMG0334.gif


こんなに体格差があるのに体重一緒なんだよDIMG0100.gif


トリミング予約出来んくてモコモコなだけDIMG0090.gif


でいつもの散歩コースもぅ一個の池のある公園で
この間みぃたん☆がカラスに襲われそうになったけ
新規開拓で別公園ぇDIMG0186.gifDIMG0186.gif


夕方なのに結構静かな所で道挟んで左右にあって
一カ所は何かの跡地で木が一杯で
反対は普通の公園


人っ子一人遊んでなくていつもは早朝散歩やけ
さすがにいつもの散歩にはむいてないかも





ちょっと遊んでご帰宅


帰ったらパーティ開始




今年のケーキは




ハートのケーキDIMG0141.gif


到着時から端っこ崩れてたという


今度こそみぃたん☆の顔つきケーキ頼むつもりが
またもや頼むの遅かったDIMG0190.gif



騒ぐみぃたん☆DIMG0456.gif


大人しく待つぃちご☆DIMG0075.gif




今回も4分の1づつねDIMG0100.gif




ヨシッッと同時にムシャブリつく2匹DIMG0090.gif



うみゃ〜〜〜ッッDIMG0140.gifDIMG0140.gif




食べ終わってぃちご☆のを狙うみぃたん☆DIMG0100.gif



ちょっとちょ〜らいDIMG0140.gif




ぃちご☆が食べ終わった後のお皿舐めてる01B0122.gif


うちらは久々ピザクックとケーキで乾杯




一杯語り合いました




今年のプレゼントは↑↑↑


みぃたん☆力が弱いのかおもちゃ1個も壊れた事ないから
増える一方なんですがねDIMG0100.gif




お友達が帰って後疲れて寝ちゃいましたDIMG0132.gif


何故かぃちご☆から近づいていくのDIMG0536.gif


1年10ヶ月前には考えられんかったけどねDIMG0181.gif


まだまだ落ち着く様子もないみぃたん☆


パテラも今の所酷くなってないし
相変わらず胃腸は弱いけどそれ以外は
元気に育ってます


これからも天真爛漫やんちゃ娘でいてね


2011.08.16 Tuesday

祝☆1年☆☆☆

みるく☆が我が家に来て今日で
ちょうど1年になりましたDIMG0167.gifDIMG0140.gif


この1年いろんな事がありましたDIMG0181.gif


病院代も美容院代もフード代もいたずらも全て倍になったし
消化吸収がなかなか出来なくて毎日フード吐きまくったり
パテラなのにやんちゃすぎて毎日ハラハラドキドキだったり…


いろいろ大変な事、心配な事たっくさんな1年だったけど
それ以上に幸せと笑顔がたっくさん増えた1年でしたDIMG0516.gif


寂しい思いいっぱいさせてるだろうけど
うちの子になって良かったって思ってもらえるように
これからも一緒に笑顔いっぱいのお家にしていこうねmai_i4664.gif




DIMG0074.gifうちに来て初めて撮った写真DIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めてのお洋服DIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めてのお散歩DIMG0074.gif



DIMG0074.gif公園デビューDIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めての実家DIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めてのトリミングDIMG0074.gif



DIMG0074.gifショー&ドッグランデビューDIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めての大型犬にビビるみぃたん☆DIMG0074.gif



DIMG0074.gif初ドッグランDIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めての手術DIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めてのX'masDIMG0074.gif



DIMG0074.gifモデルデビューDIMG0074.gif



DIMG0074.gif初めての誕生日DIMG0074.gif





DIMG0074.gif大好きなお散歩DIMG0074.gif

2011.08.09 Tuesday

カメラ教室◆

7月27日(水)カメラ教室2日目DIMG0556.gif


この日はお外での撮影だというのに
朝から雨という最悪な天気DIMG0047.gif


みぃたん☆とどっか行く時は大抵雨というDIMG0100.gif


心配だったバスも大人しくしててくれて良かったDIMG0334.gif


途中で先生に拾ってもらい春日?にあるDIMG0269.gifDIMG0094.gif


相変わらず車の中からお外を見るのが好きみたいですDIMG0140.gif


着いたら雨止んでましたDIMG0456.gif


でもめちゃめちゃ暑いDIMG0451.gif


この日は大型・中型犬ばっかでしたDIMG0006.gif


ぃちご☆じゃなくてよかったDIMG0090.gif


まずはテラスで撮影DIMG0461.gif




次は走ってる所を撮影なんですがなかなか難しいDIMG0451.gif


きっちり真ん中で撮れたのもありましたが
これがお気に入りDIMG0516.gif


最後はベンチでDIMG0556.gif


すぐ私のとこに来ようとするから大変だったぁid-9149JCem_0135t52.gif





ぃちご☆と違ってやんちゃ娘は大人しくさせるのが大変でしたDIMG0100.gif



撮影後はカフェでランチDIMG0673.gif


ステーキランチ(だったかな???)美味しかったですDIMG0140.gif


帰りは疲れたのか行きより大人しく籠に入ってくれてましたDIMG0167.gif

↑top