2014.06.06 Friday

お久しぶりな★りゅうクン★

ひっさしぶりにりゅう☆に逢いに
仕事帰り実家に行ってきましたDIMG0141.gif


だいぶ逢ってないけ忘れられてないかな
って思ってたけど相変わらずの歓迎っぷりDIMG0100.gif


でっかいけど…重いけど…


かわいいDIMG0646.gifDIMG0140.gif


マッサージのねぇちゃんと思ってるのか
毎回マッサージしろとガシガシ01B0122.gif


ドシンドシンきますDIMG0100.gif


いっぱい遊んで疲れちゃったねDIMG0171.gif






また来るからねぇ〜ッッDIMG0536.gif

2013.12.25 Wednesday

★Merry Christmas★



お久しぶりのブログですDIMG0523.gif


今日は急遽休みになったけ特に何もする事もなく
過ぎていきましたDIMG0086.gif


一昨日ぃちご☆みるく☆の買いに行ったけど
25日までは保たんかもけん明日買いに来たが良いって
言われたけ昨日買い行ったら見事に売り切れ


絶対大丈夫って言われたのに


しょうがないけラス1やった誕生日を購入DIMG0441.gif




これで夜から恒例のX'masParty




待ちきれないみぃたん☆DIMG0100.gif




まてッッDIMG0186.gifDIMG0186.gif




みぃたん☆毛でカワイイ顔見えないid-ReRR15pw8.gif




ぃちご☆のペロ顔DIMG0536.gif


ちょっとちゃちかったけど
喜んでくれてよかったよDIMG0334.gif


今年は休みとれないって思ってたから
一緒に過ごせてよかったよDIMG0646.gif

2013.06.17 Monday

★6月14日 病院ぇ★

今のお家に引っ越して初めての病院
行ってきましたッッDIMG0186.gif


2か所候補があってまずは電車で
行ける方に行ってきましたDIMG0094.gifDIMG0186.gif


フィラリアの薬やけ特に犬たちは
行かなくて良いんやけど
対応なんかも見たいしね01B0341.gif




出せ出せうるさい2匹DIMG0090.gif


暑いしねぇ〜〜〜DIMG0364.gif


今回行った病院……


なんか獣医さんの対応がいまいち01B0122.gif


優しい声で優しい笑顔なんやけど
表面だけに見えてしかたないid-ReRR15pw8.gif


しかも今までのフィラリアの薬聞いたのに
会計後全然違う薬出されたしstart.gif


今まで行ったとこでなかった場合は
最初にうちには置いてないのでと
ほかの薬の説明をきちんとしてくれて
選ばせてくれるのにDIMG0131.gif


何も説明なく渡されてえっDIMG0090.gifて感じDIMG0364.gif


しかも簡単な健康診断頼んだら
ササッと触って1500円DIMG0090.gif


こんなに適当に触診されたの初めてDIMG0113.gif


フィラリアの薬も高かったしここはもぅないなDIMG0181.gif


ちなみにぃちご☆3.2キロ
みぃたん☆3.4キロになってましたDIMG0100.gif


相変わらずみぃたん☆は診察台の上でも
遊ぼうと看護師サンに迫ってましたDIMG0100.gif


次は船で行けるとこ行こうねDIMG0186.gif

2012.12.25 Tuesday

★2012.12.24 X'mas★




今日は祝日でお休みやったけ
昼間ちょっと遠くまでお散歩





最近天気悪かったけね


帰って来てからもお庭で大はしゃぎ









みぃたん☆顔ブサイクなってるDIMG0451.gif







ぃちご☆は寒くて入ったり出たりDIMG0100.gif





夜近くのホテルで花火あがってて
部屋で見てたんやけど後ろ振り向いたら
みぃたん☆音にビビってたDIMG0090.gif





夜はクリスマスパーティー


今年のはこれ



ハートのケーキ





半分づつね



おすわり…まて…よしッッ


一心不乱に食べる食べるDIMG0100.gif





みぃたん☆すごい顔DIMG0451.gif


食べ終わってお互いのお皿を覗き込む2匹DIMG0086.gif







圧されるぃちご☆DIMG0451.gif





ケーキの後はいつもの



ミートボールプレート
ハンバーグプレート


ぃちご☆はミートボールで
みぃたん☆がハンバーグ



まて……よしッッ


おいしそうね





ぃちご☆顔怖いよDIMG0090.gif









ぃちご☆は相変わらずサラダ残して
みぃたん☆ラッキ





人のは奪うのに自分のにいかれると
奪い返そうとする性悪みぃたん☆DIMG0100.gif


2匹ともお腹いっぱいになって
私の上で爆睡しちゃいました


今年のプレゼントはことら





明日以降に食べようね


今年も元気に楽しいクリスマス過ごせて良かったね

2012.06.14 Thursday

つづき。。

昨日の残りのケーキあげました








みぃたん☆一瞬で食べ終わり
相変わらずぃちご☆のケーキ狙ってますDIMG0100.gif




うざかったのかベットに持って行くも
付きまとわれてるしDIMG0100.gif


来年こそは顔つきケーキ頼むぞ

2012.04.06 Friday

☆お花見☆

最近あまり構ってあげられなかったので
お母さんとぃちご☆みるく☆連れて
舞鶴公園までお花見に行ってきました


若干遠いけど曇って風もちょっと冷たくて
暑くなかったので歩いててもキツくなかった








久しぶりに舞鶴公園に行ったら
また前みたいに広い広場が出来てました


今年は出店も出てて沢山人もいて
平日なのに賑わってました


でも皆は桜の側とか出店の周りにいたし
ノーリードのワンコたちもいなかったので
広場はすっからかんでいっぱい走り回れたねDIMG0006.gifDIMG0186.gif




















遠くにいる子供達を見つめるみぃたん☆DIMG0140.gif





まってぇ〜〜〜DIMG0186.gifDIMG0186.gif


風も心地よくて気持ち良かったし
いっぱい遊べたし満足してくるたかな


ぃちご☆は早く帰りたくて仕方ないみたいでしたがDIMG0100.gif




運動場で遊んでる子供たちに興味津々
で全く微動だにしないみぃたん☆DIMG0090.gif



なぉたんまってぇ〜〜〜
DIMG0090.gif


先に行ってるのに気付いてダッシュッッDIMG0186.gifDIMG0186.gif


帰る途中前から気になってた
ドッグカフェDIMG0498.gifSunbini+cafeDIMG0497.gif
に行ってきました



何ココォ
DIMG0141.gif



ぃちご☆はほぼ寝てましたDIMG0132.gif


私はアップルサイダーとオーブン焼きハヤシ
を頼みましたDIMG0673.gif





なかなか美味しかったですよstart.gif


ぃちご☆にはおからハンバーグ
みるく☆にはリゾットを







2匹ともすっごいがっついてました


良かった


そんなに遠くないしまた来ようね


今日はいっぱい歩いて遊んで
美味しいご飯も食べれて
楽しかったね


かなり歩いたのにお家帰ってからも
騒がしい2匹でしたDIMG0100.gif

2012.01.26 Thursday

★3日目★

1月24日(火)


夜中も疲れて爆睡してくれましたstart.gif






朝からボールの取り合いDIMG0100.gif


でもこの日はさすがにみんなお疲れモードで
3匹とも寝てばっかでしたDIMG0132.gif



お母さんの膝の上で爆睡中のみぃたん☆


その足下で爆睡するりゅう


私の膝の上で爆睡中のみぃたん☆
の間に割り込むぃちご☆


今まで1人でリビングに来れなかったぃちご☆が
自由に家中歩き回るようになってましたDIMG0167.gif


近くにりゅうがいても平気だし
かなり成長したねDIMG0334.gif


1番落ち着いてたしねmai_i4666.gif


みぃたん☆は今回改めて姫だなぁ〜と思いましたDIMG0100.gif


みんなもみぃたん☆に甘いしねDIMG0100.gif


でもかなり疲れてたらしく気づいたら
隣の部屋に隠れて寝てましたDIMG0132.gif


しかもスリングの上でDIMG0100.gif


ぃちご☆もりゅうも眠そうDIMG0132.gif




帰りの準備してたら2匹ともソワソワstart.gif


りゅうはお散歩行きたくてソワソワstart.gif


籠を開けたら率先して入り込むみぃたん☆DIMG0100.gif


帰りはみぃたん☆をスリングにと思ってたから
出そうとしてもイヤイヤDIMG0178.gif


でも泣かれたら困るからスリングへDIMG0090.gif


バス停までりゅうとお散歩DIMG0006.gifDIMG0364.gif


やっぱり疲れてたみたいでバスの中でも
大人しく寝てくれてましたDIMG0167.gif


家に帰ったら居心地がいいのか
2匹とも大暴れDIMG0100.gif


心配だったご飯もきちんと食べてくれましたDIMG0167.gif


落ち着いたら爆睡grdr0000464432_0004433436_15.gif


やっぱ自分家が1番落ち着くねDIMG0181.gif


みぃたん☆人もワンコも大好きだから
沢山家族がいた方が楽しいのかなって
思ってたけど慣れてないからかなDIMG0109.gif


……落ち着かないよねDIMG0190.gif


いつかお母さんと暮らしたいって話してたけど
無理かもなぁ〜って思った3日間でしたDIMG0173.gif



ちなみに今回の為に作った
ネット&フタ有りスリングDIMG0123.gif




使ってみて色々改良点が見つかったので
改良して新商品として出しますねmai_i4664.gif

2012.01.26 Thursday

★2日目★

1月23日(月)


夜中も3匹ともうろうろキュンキュンDIMG0090.gif


落ち着いて眠れないDIMG0132.gif


朝からりゅうはみぃたん☆に付きまといDIMG0100.gif



たちゅけてぇ〜〜〜DIMG0090.gif



初日からみぃたん☆しつこいりゅうに威嚇しまくりid-ReRR15pw8.gif


みぃたん☆一切こんな事とないのにDIMG0190.gif


でも午後には少しはりゅうも落ち着いてきて
少しづつ仲良くなってきたかなDIMG0167.gif




ちょくちょく雪も降ってたけど日差しは出てて
たまにお庭で日向ボッコDIMG0050.gif


どっちかが行くともう一方がついて行くというmai_i4666.gif


その頃ぃちご☆は……




ソファーの上でまったりstart.gif






お母さんに甘えるりゅうDIMG0141.gif


甘えんぼみぃたん☆が奪うから
なかなか甘えれんけねDIMG0100.gif





3匹とも疲れてお母さんとお昼寝中grdr0000464432_0004433436_15.gif


今だDIMG0461.gifとちょっくらお買い物mai_i4666.gif


出てってすぐは泣いてたらしいけど
すぐにこの状態やったらしいDIMG0100.gif


久しぶりにたまごハウスに行ってきましたmai_i4666.gif



DIMG0074.gif大人気 シュークリームDIMG0074.gif


DIMG0074.gifプリンDIMG0074.gif


DIMG0074.gifキャラメルショコラシフォンDIMG0074.gif


相変わらずうまかったぁ〜〜mai_i4664.gif




日向ボッコしてるりゅうを見つめるみぃたん☆mai_i4664.gif


この写真お気に入りDIMG0166.gif




お母さん☆がおやつ食べてるのを催促する2匹DIMG0451.gif


このうちはすぐ何かあげるから困るDIMG0178.gif


3日間自分たちのフード食べなかったからねDIMG0173.gif


そうして最後の夜が過ぎて行きましたmai_i4666.gif


STIL0362.gif

2012.01.26 Thursday

みんなで実家へ☆

1月22日〜24日まで実家に帰ってきましたDIMG0251.gif


1月22日(日)


朝から相変わらずの雨DIMG0047.gif


行く頃にはだいぶやんでました01B0257.gif


昼過ぎにタクシーに乗って
まずはペットパラダイスへDIMG0094.gifDIMG0186.gifDIMG0186.gif


みぃたん☆の洋服が全て小さくなったし
車ないから2匹連れてなかなか行けないからねDIMG0181.gif


Sale中って事もあり大好きな
ChocolatDOGはあんまなかったDIMG0190.gif


しかもみぃたん☆どれもサイズ合わなくてDIMG0451.gif


細すぎるんだよDIMG0086.gif


今回はぃちご☆のも合わせて4着購入DIMG0358.gif



ちょっと大きかったワンピース


最近お家で鼻水たらすからペティヒート


黒のはぃちご☆のお散歩用


全てDIMG0074.gifChocolatDOGDIMG0074.gif



でお母さんの仕事終わって合流し実家へDIMG0584.gif


久しぶり籠に入れられたからか……
お母さんの声がするからか……


バスの中で出せと騒ぐみぃたん☆DIMG0085.gif


こないだは大人しかったのにDIMG0190.gif


実家についたらりゅうが飛びついてきましたDIMG0090.gif


やっぱり今回もりゅうはみぃたん☆に興奮しまくりDIMG0090.gif



くるなぁ〜〜DIMG0090.gif


お母さんかなり迷惑だよねDIMG0100.gif




興奮しまくってヨダレだらだらDIMG0100.gif


みぃたん☆の跡を付きまとうし
足掛けようとするしDIMG0190.gif


しまいにゃみぃたん☆見ながら
腰動いてるしDIMG0352.gif


大変な1日でしたDIMG0190.gif


ぃちご☆は大好きなお兄ちゃんたちの部屋で
遊んでもらってましたDIMG0100.gif


STIL0362.gif

2012.01.20 Friday

トリミング

1月19日(木)


今日はみぃたん☆3ヶ月振り?位にカットしましたDIMG0490.gif


最近ずっとモッサモサやったけ
だいぶお肉ついてきたかなぁ〜って
おもってたけどDIMG0451.gif


すっきりカットしたらやっぱガリ子でしたDIMG0451.gifDIMG0190.gif


Before

After


体重は増えて来てるんやけどなぁ〜DIMG0178.gif


モサ子に見慣れて余計ガリ子に見えるんかなぁ〜DIMG0178.gif


なんか寒そうに見えてぃちご☆の服着せちゃいましたDIMG0100.gif




ぃちご☆は水色似合わなかったけど
みぃたん☆水色も似合うねDIMG0536.gif


やっぱ若干小さいけどDIMG0100.gifid-ReRR15pw8.gif



ぃちご☆はまたまた痩せて3kgにDIMG0456.gif


まぁ昨日病院では洋服着せたまま計ったから
その分が減ったんやろうけどDIMG0100.gif




みぃたん☆はまた一時カットは止めよっかなDIMG0178.gif


でも毛が柔らかすぎてすぐ縺れちゃうんよねDIMG0190.gif


とにかく2匹とも頑張って理想の体重にしようねDIMG0334.gif

↑top